夏祭りスペシャル・星空上映会


26日。大通りではすず踊り。

コボスタでは楽天の試合という日曜日。お祭り日和です。
転校にも恵まれ、かき氷やソフトクリームが大人気。



榴岡公園南エントランス広場では24、25、26の3日間にわたって「天神様でみんなの市」を開催しました。併せて、アイドルユニットのコンサートも。
なんと市の売り子のお手伝いも。有難うございました。



3日間のお祭りの〆は、天満宮境内のステージを使った「星空上映会」。
3年目になる今年は「ぽんぽこ」。
わたあめやかき氷のサービスもあって、子どもたちも大喜び。
なかなか列が途絶えないと思ったら、食べながら並んでまたおかわりしてる子も。太るよ。
屋外ならではの葉擦れの音、一緒のタイミングで起こる笑い声、ステージの上に浮かぶお月様、いい思い出になったかな。


★★★更新★★★

★第51回 みんなの市

【みんなの市】

           2017.2.14

 

★第50回 みんなの市

【みんなの市】

           2017.1.23

  

★みんなの秋祭り

【みんなの市】

         2016.9.17 

  

★メディア情報追加 

【年間予定】

          2016.5.25

 

★2016年 スケジュール 

【年間予定】

          2016.3.27

 

********* 

イベント

 

★みんなの秋祭り 

【行事・できごと】
2015.10.25(日)
 

 

★寺フェス!!!and神社フェス!!! 

【行事・できごと】

2014.9.28(日) 
      

*********


~ 関 連 ~

【facebook】

天神様でみんなの市

https://www.facebook.com/tenjinichi